理由はない

ブログを始めようと思う。理由はない。

まあ、そんなんで始めてもいいでしょ、ブログ。

旅行先でぶりたい時、とりあえずインドを選択すれば間違いない、みたいなのあるでしょう。

インド行っとけば上級者的な発想。

その感じ。

ブログもそうじゃない?ここに来て逆にブログっていうのがわかってる感を醸し出してる気がする。

そしてハワイを鼻で笑うんだ。「あー、そっちね」って。

 

暇をもて余した移動中なんかにさ。ぺろぺろっと書く感じ。それで行きます。

学生という豆を講義というフィルターでドリップすると俺という灰汁が残る。

うん、決まったんじゃない。方向性。

見るぞ~、ガンジス川!やるぞ~!

広告を非表示にする